忍者ブログ
ゆいかおりのツッコミのほう。ゲーム関係は黒竜の花に移動します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コンセプトはミリアムソロ。あと自由だけど左利きで親はミリアムと同じ。
主人公はジャミルじゃないとできないのでジャミルを選択。女装後356回戦闘。
416戦闘でみまみエスタミルにクローディアがでる。


ハードレザーをダウドからはぎ取るので楽。ガラハゲソロの場合はダウドが当分必要だったりする。
ジャミルは80回スタートなのでまあ楽かも
南エスタミルでクローディアが登場する。ミリアムの加入し、聖杯をとり(160回で発生)クローディアと別れるのが目標。
また南エスタミルで火や風が買える。ここはブラッディウーズを狩る。
エスタミルから移動できないのでラファエル→ナイトハルトは不可能。


この編成なら400に近い。


てかジャミル成長はえーな・・・

成功。



まあでれないんですけどね。つまりクリア不可

副産物としてバーバラ二人が可能。


拍手[0回]

PR

コンセプトは序盤からスターソードバグ。一部バグ解禁で一時消し、スターソードバグのみ。戻すバグなどフヨウラ!!!!!!!!!!!!!!!!!!というかできない
その他はグレイやアルベルトやアイシャがスターソードが回収しやすい。ミルザブールにはいくなよ!!!!!
アルベルトが一番簡単。

☆スターソードまとめ
ぶっちゃけスターソードバグはテクニックの類かもしれない。やっと汎用性あがるし。後半法力たんないし。
あとミスする。器用さとか腕力も計算されてるようだ
殴ると瞑想にする(低確率)
透明剣の補正はのるが、メイジスタッフのエンチャは不可。


☆シルベンについて
即死耐性がついてるがプログラムミスなのか呪いの靴の似た現象。まあ外すんですけどね


チャートは
狩り人(強制)→ゴールドマイン1→サルーインの神官リンチ→オウルがくたばる→ムーンストーン進行しつつアクアマリンとコンスタンツ→四天王イベ→→魔の島→冥府→オールド→テオドール→試練→色々

パトリックを上手く発動させると善行+3。戦いすぎたため発生せず。速攻で+4にできる。

戦闘回数240で皇帝が奇病にかかりやがるので卵回収を推奨とする。また一旦ジェルトン→メルビル移動しないと96回でも発生しない。


また変なとこでセーブすると詰みポイントにもなる。ハヤブサ覚えてない場合も詰む。
黄金のドリブルで回収できたが。一人は難度高い。リテイク10ほど。特に拘りがなければアイアンレベル3、グレイを連れて行くといい。200金はしぬほど痛いけど。




注意したいのはパトリック、サルーインの神官クリアで時間経過する所。買うまで放置推奨。
ヒールライト購入。いらんかも。


ジャングル経由するのでもう発生するのがオヌヌヌ。240回ではブルエーレにアルベルトシフ、南エスタミルにホークとバーバラがいる。トカゲがフラグなので忘れずに。
ムーンストーンは序盤で大活躍。うっとおしい麻痺無効。ピラミッドは金ががっぼがぼである。
マヒ無効かとおもったらニッカールでマヒる。

コンスタンツ攻略はメイジスタッフ回収。火をつかうのであれば必須くらす。二本拾えるけど。

使用法術
火、気、土、幻、光

セフルバーニング、防御法などは序盤で体得したい。またできれば800以内で焼き尽くす。以降でも買えたっけ

使用予定武器
アイアンx2アクス
スターソード、キック、ヴェルニーレイピア

中盤はガーラルアクス、ハルベルトの予定。またキックをメイジスタッフに変えたり。キックは途中で捨てる。

最終目標武器(試練前)
ジルコン斧 ガーラルフレイル (ハルベルト)レフト
スターソード メイジか聖杯かオブジダンソード ヴェルニーレイピア


戦闘回数500付近で疾風回収。タイニィの嘴は細見剣と同じく必中。全裸マルダーが気かねぇ!
バイゼルハイムで焼き尽くす購入。火の鳥も購入すべきだった。
冥府攻略準備。フレイムタイラントは生かすメリットが皆無に近い。ウエポンブレス+ヴェルニーレイピアで800付近をたたき出す

☆タイニィ一時消しついて
ソロだとまず抜かせないので不可能。素早さ調整しても20回ぐらい逃げられなかったので84である可能性がある。疾風の靴でも履いてるのか。
ちなみに二人だとあっさりとれるあたり理にかなっている(二つとれる)
どうしてもソロで一時消しするのであればルート変更になってしまう。

エンチャヴェルニーレイピア。スターソードはエンチャ不可

☆冥府攻略
オールドキャッスルの前の攻略は難所となる。

ひでみたいなグリーンドラゴン。毒霧ばっかで牙はしない。体感1/5で毒霧(憑依)
ソロ、早期攻略は普段は雑魚のグリーンドラゴンが難敵となる。
呪いの靴で毒霧、毒霧(憑依)は防げない。また毒霧(憑依)は冷気属性なので風のエレメンタルでしか対策ができない何気に最強となる。また時期的に必殺衝も通りが悪い。
またエレメンタルした瞬間牙を使用してくる。なんだこれ
火を買い忘れたり、水を選択してたりしてると詰みポイント。というかダルイ。

できれば竜破剣。この時期に15はきつい


☆デス(オールドキャッスル、試練前)

ただの運ゲー。だれかがいないと戦えない。アイシャはずっと防御。隼なし。アメジスト前提。ムーンストーンとアクアマリン試すの忘れてた。
まずライトがなければ攻略は諦めたほうがいいかも。
デスハンドデレがあれば普通に殴り倒せるが、死の剣も飛んできやすい。

チーン。ライトによるスリップダメは600ほど。

野ぐそと死の鎧入手。苦労の割にアイスソードやオブジタンに完敗性能なので80回死の剣振りまわすルートを堪能しよう。エンチャもできないひどい武器。
クローディアのストッキング(キック)を投げ捨てて装備する。
対戦回数は880達成。

去年SP化。ちゃんと死の剣をもってたりする。

オールドキャスルと試練をだす。ゲッコ族のイベントは戦う時点で+1で逃げると善行を無限に増やせる。
オールドキャッスルで素早さ上げ。狙うのはスライムシンボルのみ。呪いの靴状態にしないと風の精霊にやられる
44組を抜かしたいのでここで71あたりにしておきたい。
この時点だとメルビルにクソどもが集結しており、トマエ火山道場はすぐ使えない。


☆必殺透明剣
不動剣や飛翔脳天、さらにはスターソードやダークソードも補正が乗るぞ!!!!!!!!ヴェルニーレイピア万歳
腕力50付近だが60%ぐらい補正乗ってるきがする。

☆メイジスタッフのウエポソブレス
スペルエンハンスも同じだが知力50だとイマイチアレ
火の法力習得数によってパワーアップ。焼きつくす早期習得はこのため。ジルコンやアイスソードには乗らない。アンバーはよくわからない。レフトハンドは可能。よって左の不動が最強
火全部習得のウエポンブレスは凄まじく、3倍ぐらいか。
炎のエンチャントみたいでなんかかっこいいかも。

☆透明ブレス可能なの
一般武器
レフトハンドソード


アイスソードレベルあがんなかった



素早さカンストしてるネコ。君FF5にもいたよね?呪いの靴は外そう。ウェポンブレスレイピア、アメジスト、アクアマリンが主な対策になっている


透明+飛翔脳天でワンパンマン。その他焼きつくすでもKO。
ストーンスタチューはイマイチ頼りにならなかった。このルートではウンコの鉾いらんけど。


早期攻略だと難敵の一人だが、オールド後では雑魚。焼きつくすはおそらく必中だろう。


でも右ききなんだよなぁ・・・・・

拍手[0回]

880以降は畜生な奴しかいない。早期オールド、魔の島攻略を




フルフル HP3608
素早さ56 
マヒ耐性アリ
ゾンビ系編成レベル19(6%)フルフルレブナント、原生虫
妖精系編成レベル20(1%)フルフルx2、原生虫
悪魔系編成レベル20、21(2%、1%)フルフルイフリートイフリート、フルフルイフリート


最強の雑魚敵。対策不能の吹雪をぶっぱしてくる畜生野郎。また乱数がガバガバのせいか抜かせない事も多い。キックや角も200前後と最悪。法力は61なので6回吹雪ぶっぱなす
燕返しや鳥殺しなら即死なはず。使ったことないけど
PTなら隼エレメンタルや呪われた靴など
そのた雪だるま。
隼が使えないソロでは王者の剣、呪われた靴でしか対策ができないクソ野郎。
またゾンビ系の編成率が高い。
単体は試練と凍結城のみ。
明確な対策が呪いの靴のみの畜生ランク1位

☆先制について
確実に先制には112必要(無理)
107では91%
99で76%
90だと60%
80では42%

ロマサガが素早さ99を強いられている元凶その1。

なぜか原生虫がいない組み合わせもある。

ひで以下。PTなら隼でGO。ソロなら呪い、素早さ99、王者。

 
スカルゴイル HP2503
素早さ44
骨系編成レベル17(14%)単体
悪魔系編成レベル18(6%)フレイムイータ、スカルx2
焼きつくすクリ
光弱点
足払いが有効

でる確率も多く、先制もとられやすい。マルダーも有効なのはアイアンソードのみ
DARUI。
オブジタン、レフトハンドソード入手後は雑魚となる。
素早さ44組なので明確な対策は素早さ90まで上げろっていう事になっている。

☆先制の確率
90で100%
80で81%
70は59%と不安。



オルバ HP4479
素早さ56
骸骨系編成レベル19(6%)ポイズンローズ、恨み持つ死者
冷気無効

事故死クソ野郎。クイックはデレ行動。対策が呪われた靴しかない。靴装備してレベル上げサンドバックにしよう。

だれこいつ。

ツインテール HP5239
素早さ56族
火無効水無効

HP大杉。ケツアルカトルとセットででるとクソだるい。ほぼ油地獄しかしてこないので火神があれば余裕だが突然巻き付いてきたり。腕力61もあるので事故らんように
L20で複数ででてくる。




ブルベガー HP2880
闇無効マヒ無効石無効毒無効幻無効光弱点
素早さ36

オーガメイジや2対同時はザラ。ほぼ先制できるが倒すのに2ターンなど。対策はオブジダンで殴るだけ。


フロッケン HP4909
冷気無効闇無効毒無効幻無効
素早さ46

ルートによっては出会わない。800超えて魔の島にいくならしらん。素早さが遅め。うざいのは睡魔剣のみ。呪いの靴で無問題だがアニゴイとダークファイア両立がきになるか
☆先制の確率
92で100%
90で95%
80で73%


オーガメイジ HP2669
素早さ44
マヒ突き有効。

事故死糞野郎。明確な対策がない。王者の剣推奨


ハーベストマン HP2070
素早さ47族
闇無効光弱点

素早く、2体同時はザラでダークウォールなどかかなりうざい。呪われた靴がないと辛い。
素早さ94で確定先制。


クエイカーワーム HP4802
素早さ61
水弱点土無効麻痺無効

うんこみたいな色のクソ野郎。SFCロマサガ最強の敵。スカルゴイルとの同時編成は危険。
体感6割地震。また地を吸うやしっぽも200ほどで一人だとかなりダルイ。
また素早さが雑魚トップクラスでサンドバックにしたければ109で戦う事を推奨。
☆先制
109で78%
99で62%
90で47%


リバイアサン HP5602
素早さ61族
水無効

腕力74でなおかつ早いのでタイマンだと偉い強い。オブジタンで殴りあうか王者でいいや。なお試練早期攻略ではまず倒せない。


だれだ貴様。


ケツなんとか HP4209
素早さ66
麻痺無効

キングリベンジの編成されることがある。火神、アメジスト、呪われ靴対応できる。めっちゃはやい。癒やしで回復する屑。
また重複エレの使い手の屑。また牙の痛い。知力が高いからか油地獄を多用する。
☆先制
109で65%
99で50%


いちいち靴はかんとだめだからダルイがルートによってはA連打で倒せる。



イフリート HP3918
素早さ56族
火無効闇無効光弱点冷気弱点水弱点

弱い。武器や術上げのサンドバック。本体はセルフバーニング。体感3割。とはいえ時期的に対応しやすく、王者、レインスコールや雨雲、距離が遠ければエリスの弓など。またジャベリンのクリでしぬ。スターソードでぶんなぐってもいい。
ただ早いので90は目安に。また放置すると逃げるスローロリスみたいな雑魚。
☆先制
109で94%


火の精霊 HP4503
素早さ51
足払い無効

上に同じく弱い。本体はセルフバーニング。たしかジャベではしなない。試練早期攻略の場合は雨雲もレフハンもないのでその時は運ゲー。


風の糞 HP4503

環境トップメタ。弱点なし、吹雪、重複エレとあきらかおかしい。明確な対策は呪われた靴のみ



略。

火神つけて殴り殺せる他、ジャベでしぬ。

拍手[0回]


バーバラお姉ちゃんだけの勇姿

まず思ったことは序盤で善行イベが2つあるとこ。フロンティア方面はほぼ用がないのでギシアン馬車はアレ。騎士領コンスタンツ、コンスタンツ水竜イベ任意。南エスタミルの乞食はよくわからない。ただゲッコ族イベで善行荒稼ぎはできる。一時消しはしない。疾風や石が重要なので
今回は村誘拐→ハフマド→騎士領→砂漠→コンスタンツ→アクアマリンをパクる→グレードピット→スカーブ山→トマエ火山→ちょっと冥府→魔の島→戦闘回数600付近→ピラミッド→テオドール→オールドキャッスル(出しただけ)→ゲッコ族イベント→最後に待つ試練→アイスソード奪ってオールド→ジャングル→冥府→ラスト
行くかわからない:凍ってる所

一人旅は中盤こそ楽オールドキャッスル行けないと詰む。また何かを忘れると詰みポイントはテオドールと試練。
またアクアマリンがないとバイゼルハイム侵略でイフリートが倒せなくなりフラーマが死亡しルビーがなくなる。
ルビーはなんかウォーターガンを無効にしないポンコツだが、雷はしっかりと無効にする。ワンダースワン版はしっかりと無効にする。
ムーンストーンは早期入手しないとひで
トパーズも正直産廃。
SFC水無効は呪われた靴のみ
アメジストはゴッド。
アクアマリンはコカトリの石化くちばしをも防ぐ神防具。
テンプレ法術は水(火)、風、幻か魔、気で光はあってもなくてもいい。


戦闘回数800回
800越えるとメルビルで幻法術が買えないのでジャングル先に攻略するのであれば注意
その他スフィンクス倒すまでジェルトンにいけない。

ルビーをとったのでガーラルヘルム解禁。



テオドール終了後
素早さ上げは900前後から。80前後にしておかないとアレである
オススメはスライム系で呪われた靴+水法術
効率化は火神装備してトマエ。
ちなみにアクママリンは地相ダメ無効なのに火神は無効にしない。
なんで?
雨雲オートでも水あんましあがんね


ンアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!レア編成

なお体感1%


欲張って早期攻略。地獄を見たので今後はオールド、ジャングル後攻略します。



レフトハンドに目がくらみ攻略
HP500前後一人はいやーきついっす
ちなみ呪われた靴、水の法術、聖杯(火の場合)がないと詰む。
オブジダンはお好み。
アイスジャベリンはあると便利。

・改善したい点
やっぱキックやハルベルトいる
死の鎧はなんとか戦闘回数800以下で入手したい。(死の剣は産廃)
ムーンストーンいらない
試練はあとで


試練クリアしたんでハゲをしばき倒す。注意したいのは一時消しで火神ぱくってタイニィの依頼を終わらせるとフレイムタイラントをどかすにアイスソード購入が必要になって大損こく。絶対にフレイムタイラントは倒すように。タイニィは一時消しでOK
オブジダンあるからいいや・・・・


ルビーがあれば攻略可。

初めて撃った。




アメジストかサンゴの指輪がないと詰みポイントなってしまう。注意。あと普通になぐってくる。



木の盾を売るとこうなる
☆呪われた靴の注意点
万能ではあるが,ロード後はマヒ牙、毒牙でクリが入って死ぬ場合がある。たまにアンシリコートにやられた人も少なくはないのでは
また気と幻の法術を使うと解除される。気と幻上げは火山で。セーブはおk
また火でも解除が確認された。その他足を変えても解除されなかった。うぃーゆーで中断で読み込んだ場合も解除されない


うーん
飽きた。

素早さ99にしますた。疾風で109です。

☆子ネタ
・パニックを利用したマルダーの盾のレベル上げ
ソロ場合、コピーはしない。1/24なので低い。大体レイピア。アクスタイプなら法術は使用しない
赤の魔法使いがいる場合闇術を使うが、レベルは上げれないので意味ナス
・しぼうについて
ソロの場合スターソード作る時に注意。火神、スターソード入手時にバグを使用するとなる。万能薬がないと詰むのでセーブしないこと。
・炸裂は毒消し水で回復しない
炸裂技使う敵もいなかったような
・毒消し水いろいろ
治療、法力が9以下なら回復力10の毒消しが使える。ただし毒やらになってないとダメ
幻も治すが、毒になってないとダメっぽい?
・万能薬
石化と死亡を治す。死亡対策でスターソードバグ使うのであれば常備しよう。なお瞑想や幻も治す。
・毒消し召喚
まず1020回以上戦闘してない無理。中盤で耐性は付けるのは無理、残念。
まず土のぬくもりが必要。ゴールドマインがほしければ疾風、アイスソードを犠牲にする必要アリ。ぶっちゃけこの地点だと買えるのであまり問題ナシ。
水の精霊であう。編成レベルは20~23。
アディリスで毒霧(憑依)を使い毒消しを使ってもらう。

毒霧、牙、スカーブ山、ダンジョン・ダンジョンは使うとフリーズ。

スカーブ山は水耐性のみと邪魔なら抜く
ダンジョン、ゴールドマインは不動、毒、幻、即死耐性が付く。トパーズと相性がいい。
闇耐性はつけれない。ぶっちゃけ靴のが優秀であり、無理に狙う必要ないかも

闇耐性があるローザリア、クジャラート、トマエ火山、ジャングルは入手不明

なおバグ技なので使ってません。メモリの海でデータとびそう

☆よくわからないクリティカル集
皆死ね・・・・幻耐性ある敵は無効。その他は体感50%ぐらいでクリ。結構低い。
マヒ突き・・・・鬼系。ドラゴンに効かない産廃技。
☆裏切りの火神防具輪
石化くちばしを防がない。アクアマリンのみ。
☆オブジダンソードあれこれ
検証中
☆片手扱い
オブジダンソード、スターソード。マルダーの盾と相性が良いので防具を脱ぎ捨てても良い。
重量調整
火神は7
疾風は0
ガーラル小手は13
呪われた靴は20
ガーラル靴は論外。ひで。
☆セルフバーニング対策
イフリートや火の精霊に出会ったら精神法。気の法力や聖杯で精神底上げが重要。その他弓矢だが密着でもカウンターされなかったイマイチわからない。まあ王者の剣のOK
☆敵が自滅
呪い靴でうっほうっほしてるとまれによく見る。
☆敵が逃げる
法力を切らすと逃げる。リッチで防御しまくると簡単に見れる
☆コールド透明剣
弱点の相手を攻撃したらダメージ判定なし。


☆武器レベルについてのまとめ
13あたりから上がりにくくなる。計算式がえらい複雑。
例えば敵編成レベル20のトマエでイフイフフレフレケルにアイアンソード15もってる状態でガーラルソードれれる0で1回しばくと75%
アンアンソードがない場合計算式が変わり100%。
武器レベル14の場合
1回使用では16%。編成15なら9%。
50回使用84%
アイアンソードが15の場合75%まで落ちてしまう。
つまり同種は上がりにくい。






拍手[1回]


つかれた



勝てません


魔の島、アルツールにハゲがでたんでについたんで400以上。キャプってない


拍手[0回]


とりあえず序盤ソロはアイアンソードやアクスをレベル6までぶんぶんすると思う

オールドまで。オールドと試練ついたらテンプレだし・・・・
PTはほぼ全員ヴェルニー弓、大弓、弓が理想

・細身剣
防御されると威力半減、ミスなし

☆大地の剣 威力14
風術抑性があるのでジャベリン降るときは注意。戦闘回数96でイベント発生。序盤最強およびキャラによっては速攻で入手。最速入手はアイシャで近いキャラはホークやバーバラやジャミルだろう

☆エストック 威力7
とりあえずレベル10で即死技を覚える。幻夢剣に細身剣効果はない。

☆ヴェルニーレイピア 威力9
値段が張るが、細身剣効果の即死技を撃てる。麻痺突き。ガーラルS手前の威力の縦技も撃てるので、ガーラルSをつかわないのであれば
演舞は攻撃力9
でもマヒったこともクリしたこともない。微妙
透明剣は最強技。

☆ガーラルアクス 威力11
クッソ高いが斧を使うのであればこれの早期入手を。オールド手前でなんとか15にすると全体技が使える。斧はコレ以外は産廃か。余談だが全滅残には幻属性つき
円月は11なので使うならガーラルソードじゃなくてアイアンソードでいい。

☆ヴェルニーソード 威力11
つかうとしたら燕はケツアルカトルキラーとなるがその前にアイスソードになっている可能性が。二段斬りが22と最高威力
縦技しかないのでガーラルソードやアクスとセットなのが玉に瑕

☆ガーラルソード 威力10
とりあず困ったら持っておくといい。かまいたちが10。
コスパ最強。

☆ハルベルト 威力8
必殺衝。コスパが良い

☆ガーラルスピア 威力10
風車が強い。ヴェルニーレイピアと選択。クリティカル技がないのでハルベルトや弓も持とう。

☆ヴェルニーの弓 威力9
外しすぎ。晩成タイプ。みなしねが強力。風や火をエンチャできたりするのでそこらへんの育成も可能。
ただし馬堀耐性のある敵も多く、総合力は微妙。

☆ガーラルフレイル 威力9
コスパがよい。アンバーのつなぎ
四天王を倒したいなら。

☆キック
戦士戦士はこれがないとダメ。

☆聖杯
ゲーム後半だがつかうのであれば火の法術を覚えておこう。逆に水を選択してる場合は使う必要がない。
力の水は火の法術数依存。

☆メイジスタッフ
これも水を選択しているのであれば売っぱらおう。ファイナルストライクもどうせ使わない。


仮テンプレ
アイアン アクス
ヴェルニーL ヴェルニーソード
大地 適当

ガーラルS アクス
レイピア ヴェルニーソード
大地 適当


ケルベロス道場していて気づいた事


どうやら高レベルな敵を倒してもレベルはすぐあがらないようだ
おそらく使用回数に敵レベルに依存してなおかつ乱数でレベルアップ。リセットでは上がりにくい。
これだと使いまくる大地の剣がすぐ10、15に到達できる点も理解がいく。
高ランクの敵に同じ武器振り回すといい感じ。
同種の武器をもってると特殊な計算される。
法術にかんしては体感50%なのは上げるのはゲーム後半だからか100%に近いっぽい。

使い込まないと1%とかそんなんでややこしい計算式




拍手[2回]


wii版もってるので154円です

毎回大地の拳がえらいつよいのでアイシャソロだったが、気分転換にバーバラソロにすることに。
色々調べていいなとおもったのはバーバラルートは善行が速攻で+2になること。(村とハフマドイベ)
あとはミルザブールで騎士の誇り、コンスタンツか物乞い、オールドキャッスル到達後ゲッコー族救出かアクアマリンで試練の洞窟へ行ける。ということになる。めっちゃ楽じゃねーか!!!!!

ちなみにオールドキャッスルは戦闘回数880でいける。だが時間経過をしないと吟遊詩人はでない。
バーバラの初期戦闘回数は64とアイシャと同じ。

バーバラソロとはいってるものの縛りはなく、戦闘回数9999の前には仲間を決めたい所。というかそこまでやるかはわからんけど

今回のチャートとしては
村誘拐→ハフマド→騎士の誇り→コンスタンツ(グレイなしでバンゼルハイム出すために)→的を無双→オールド→試練→冥府→王者の剣で水戸黄門ごっこ
今回は水竜無視。

優先装備はガーラルアーマー→ハルベルト→ヴエルニー弓なんちゃら→適当

序盤で火神とかアクアマリンあると後半の偽テオドール戦とかで便利。フレイムタイラントはぬっころそう。アクアマリンイベは序盤でおもっくそに頼りになるので使用ルート。
はやての靴はめんどくさく、アディリス→タイニィフェザーの順。注意点はタイニィの依頼を受けてないとフレイムタイラントに喧嘩を売れない点。ちなみに倒すとガラハゲは加入できない。
ちなみゲーム開始から四天王の依頼が受けれる。


仲間とか(地図剥ぎ取り

戦闘96・・・・・南エスタミルにジャミルとアイシャとバーバラがいる。バーバラは主なのでカウントしない。ここから大地の剣入手可でアイシャはここに放置してもいい。
戦闘112・・・・・クリスタルシティにアルベルト、シフ、ジャミル、アイシャ、バーバラが追加される。アクアマリン入手はこの地点。
戦闘144・・・・・グレイ、クローディアがローバーンに。ノースにホーク。ローバーンは多分いけない。ホークは古文書まで放置。240付近でブルエーレにグレイとクロがいるので無問題である。
戦闘400・・・・全員クリスタル


金、暴力、SEX!



拍手[0回]

| HOME |
Copyright ©  -- 黒龍の紅玉 Dark of Rudy  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]