忍者ブログ
ゆいかおりのツッコミのほう。ゲーム関係は黒竜の花に移動します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。














デッデンテレテレテッテッテ



拍手[0回]

PR


レックウザツインテールエディションです。メガではない。

塗るのめんどくさいです助けて下さい

助けてアナルマーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


メガレックウザギルガルドゼルネアスの並びとは?
・メガレックウザはチートなのでメガレックウをなにかしら逆鱗でメタって倒してもゼルネアスのパワフルジオコン起点、ギルガルド受けの二択が発生する。マジウンコ
完全にひでの択になる。剣舞アルセもHPへってると球レックウザに消される。
球ダイブガブ、使おう!(提案

世紀末。








拍手[0回]



かに
神具クラブハンマー

LOVのヴィーナスのパクリって言いふらさないで

しかも考察もしてない

拍手[0回]






ガッサ正直何回描いたかわからん








拍手[0回]

ドイツの科学力は世界一ィィィィィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


















しかし


そして






拍手[0回]







迫真LOVAデザイン部の息抜きだが難航している。


近年オワコンと化してるペンドラーくんです。マジでメガスピアーにくわれています。





コンセプト自体がペトラ=ヨハンナなんちゃらのパクリ。あたまにあるシュバとかぶりそうなので四頭身。
そもそもグロス擬人とかぶってしまっているため為、頭を悩ませている


ぐろす。




かぶらんための工夫だがなんかダサイ
ダサかったらかぶる以前にもともこもないのである。




つまり。








ウオオ!

拍手[0回]




 つ

 の
















☆テーマについて

ギュイイイウニンドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコデロデロデロデロデロデロデロデロデロデロデロデロデロデロデロデロデロデロデロデロアーアーアーアー
デーレレーレーレーレレーレレーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
デーレレーレーレーレレーレレーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
デーレレーレーレーレレーレレーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
デーレレーレーレーレレーレレレーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





拍手[0回]

いつもの






ごすろりパラ








☆テーマについて


なんとなくでぃーば。
最初ミカルゲvsだったけどメガラミ用でいいか。ミカルゲと対面しそうにない。



拍手[0回]


いつもの







デザイン元はまんまカラーが似てる対魔忍ユキカゼである。ツーサイドアップしかないと思った





構築?んなもん覚えてねぇ!(引退感



☆テーマについて

えんげーじ。2mとバンギ並になり重厚感があるしこれにした。
ちなみにメガサッム自体、黄色→緑に変わっており
イグザードポチョムキンにも若干カラーが似ている。








vsアサシンズ
対象者はスト、クロバ、ドラピ。

テーマはWhen Life Comes。デッデーデレーデッデのアレ。


☆イメージCV
佐倉綾音

理由は適当。




拍手[0回]



ポニテしかおもいつかん。

防塵でゴツメって ず る い
そのかわり耐性が単のがマシ。



拍手[0回]

いつもの




ドリル巻やめました。なんかぷろrすr-体型。






あーまーもーど



パラディン風デザインにしたいのだがエロとの両立が難しい。


メガまだかえ?


100 75 115 90 115 85(74)




構築はたしかこんなん。500戦ぐらいしてんじゃないのこれ





☆テーマ

Intense Chaseアレンジ版。カーチェイス。
めっちゃ似合ってると思う



☆イメージCV
田中敦子。少佐。




拍手[0回]



い つ も の



   
                     ^
                  背中露出してる人多くない?




拍手[0回]



うーんこの

サンプル構築
レート用(メタげーだYO




フレ&フリー用(オール重アタ



ろずれいません(はんぎれ

すたんだーと




氷倍がアレある。勝てんのかコレ?






拍手[0回]



この記事核のめんどい。本家考察と違い、いろいろ妄想が入るので注意


NNはリシア
LoV2から。


デザインコンセプトはどすけべ魔術師。

 

☆生まれ
イッシュに決まってるだろ!いいかげんにしろ!

☆戦歴
地面争奪戦故に100戦ぐらい。というかネンドールのがつかっtるんだけど

サザ軸(五)
   

これから組もうとおもってるの
 

 
 


ほんとに組むか不明。


☆テーマについて

なんもおもいつかなかったからクイーンがついてるこれ
ぶっちゃけオンバーンやクロバットがメガったら取られそう。

vsアマキンニドキン
ポッ拳でたら考える事にします。

☆使用武器
とくになし

☆イメージCV
決めてない。

ちなみにアニメも不明である。オリジンも不明。だれか教えて。

拍手[0回]


本家考察と違いオモックソ脳内二次


2匹個体がいる。ナットレイ♀
NNはエメラルド




デザインコンセプトとしてはプリンセスとナイトだがやや和よりである。
下は生足。

ほぼ鉢巻しかもってない模様。


☆生まれ
イッシュ産。勇敢。

☆戦歴
1000戦以上。
カイリュー軸

レシラム+メガル軸   

メガガブリアス軸 PTわすれた

メガクチート+ギラティナ軸

RPGでよくあるPT内でのキャラの位置づけや関係の妄想はポキモンも大分しやすいはずなのだが、してません。
まあシステム上、ギャラとバンギはほぼセットなのでこの三匹は仲がいいんではなかろうか(適当)



パーティドレス


☆テーマについてナットは一応これ。ギルティXrdよりMagnolia Eclair。仮なんで7世代にいくとその他の電気に取られるかも・・・・

その他候補はコレ。
うーんどっちがいいのか・・・・・

☆使用武器
フレイル。

☆イメージCV
茅野愛衣。

ちなみにアニメでは三宅健太なので♂なら三宅健太。







拍手[0回]



本家考察と違い、おもっくそ脳内二次設定注意されたし。

とりあえずパルシェンさん。♀
ROM内のNNはターコイズで固定だ!


あーなんか創作(メインのやつ)するのだるいなーあーえろいパル描きてぇなぁと思いつつ描いてみたがあまりうまくいかないというアレである


実は二枚貝という設定を生かし重パラディンなようなデザインは結構前からしており、パージすると水着とになる。
とうぜん内部もデザインしないといけないので結構大変である

イメージとしてはパラディン系。

これにもしメガがつくとなんか大変な事になる。

ポキモンでウィザードリィ系のゲームは私の野望でもある。めんどくさいが

☆生まれとか
この個体はイッシュ(五世代産)レレル100。無邪気、二刀。5世代初期に育成しているのでけっこー歳くってる???
六に移動しているので確認不可。

☆戦歴
おそらく100戦ぐらい。構築は不明。





新たにむねにもんしょーを追加した。

☆テーマについて

パルシェンのてーまはもうメガってもこれ
零、碧の軌跡からInevitable Struggle。

しかもアレンジ版
理由は水タイプの場合綺麗系がいいと思う(適当)ので適当にコレに(適当)
テーマ選びはぶっちゃけかなり適当です。

☆使用武器
つららばりなので大槍。氷の大やり。つよそう(適当)
かーなりー初期は物理特殊の二刀ということでダブルセイバーだった。

☆イメージCV
まだ(決まって)ないです


そういえばカントーカップでオレのカビゴンが珠パルのからやぶハイドロポンプ(x2)でぶち殺された。えらいリスキーな事されたと記憶に残っている。

ポケ擬人歴がえらい長く、大分初期に二次デザインしたのでパルシェンというキャラ自身、愛着がかなりある
というか五世代初期に猛威を振っていた。後期はややオワコン気味ではあったものの結構刺し合いでは活躍していた。
六はしらね

拍手[1回]

| HOME |
Copyright ©  -- 黒龍の紅玉 Dark of Rudy  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]