忍者ブログ
ゆいかおりのツッコミのほう。ゲーム関係は黒竜の花に移動します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



6575
138
+45
909712344


鉢巻A
適応


鉢巻するには技スペ余る。ORASにて必殺技のダスト、逆鱗、アクテなどを体得するので変態型が可能になった。火力自体は鉢巻きヌメルゴンを越える。あれこれすごくね?
じゃれつくはげきりそと被っており、ぶっちゃけいらないが、いたしかたない。
Sは特殊メインと同じくマリルリ調整。レートなら太鼓調整など。

地震がないので滝登り、アクテは重要な技となる。火力的にアクテ推奨。イドンプがあるのでメタ先はわかりやすい。

最強のダストの使い手。等倍でありながらメガラティアスなど9割をかっとばしてしまう
鉢巻ベトベトンの火力を余裕でこえてしまっている。


いじHA
ダスト
OUTRAGE
アクテ
じゃれ



拍手[0回]

PR
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- 黒龍の紅玉 Dark of Rudy  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]