忍者ブログ
ゆいかおりのツッコミのほう。ゲーム関係は黒竜の花に移動します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1分かそこら。チキンナイフもちのクルルがジルバしてた。

拍手[0回]

PR

言わずと知れたすっぽんぽんな人。でも皮シリーズ盗める。ちなみに1万5千のデータがある。ボツデータかな
やっぱ計測したら2万のようだ
39秒でしにました。

不動のレベル。なんだかレベルあげたい



拍手[0回]


1分24秒。1分切りつらい。しんくうはやめろ。
地場転換はリセット。ちなみに乱れ打ちもためしたけどひで以下だった。


よわい。

拍手[0回]


54秒。


よわいしくさい。カトブレパスさんはワンパンで終わったのでナシ

拍手[0回]


5万5千のやつ。2分24秒。ちなみに1万3千30秒ぐらい削れている。レナが動いたおかげで倒せたので踊り子レナ描きますやったね!!!!!!!!!!!
銭投げだとドラゴンパワー+瀕死ミニマムナイト必要とめんどくさいし回音波もうざい。
エクスカリパーおとしません。あんなウンコいりません!!!!!!!!!!!!!
ちゃんとあとでカブト盗んでるから安心しろ


ちなみにこのままいくとネクロフォビア戦にこないらしい。宝箱スルーしてもこない。
システム丁寧さがわかる。


拍手[0回]


ゆるして

なお無理に倒そうとしたらハマる。
HP0にならなければいいそうですが、リフレクトリングがないので撃破はあきらめた

拍手[0回]


銭投げデスなしでは1分以内では無理だった。ワンパンできないので非常につまんない敵。



オォン!

拍手[0回]


TASさんみたいな奴撮れた。リセット30回ぐらいした。コメットなしノーダメージ38秒。
開幕どうやら何もなしが選ばれるのは稀。体感1桁だろう。それに剣舞x3も確率がひどい。故に貴重な動画でしょう多分。戦うをしないと剣舞は選ばれませんでしたぞい。
レナに先制つけてるので先制ではないかとおもったけど表示されてないので不明。ゲージがそのままので多分違う





てゆかつかれた。

拍手[0回]


盗みありデスなし銭投げなし54秒ぐらい。エルキドゥなし。銭投げだとエルキドゥ呼んじゃうかも。
この辺って普通だとレベル32ぐらいなのかな



拍手[0回]


かなり強いので4分50秒ぐらい。すすナす。この辺の最高火力がすっぴんなのはいかがなものか。
ギルガメッシュいくまえに討伐。FA封じはする余裕ないです。レビレトれす。
ガバガバシャドーフレアあり動画








拍手[0回]


結構やり直した。全員すっぴん。
銭投げとデスなし。
15秒KOと銭投げより早いかもしれない。ちなみに銭投げx3は23秒ぐらい。居合い抜きはしらん。ファリスをグレソにしたらもっとはえーかも


拍手[0回]


先制だと殴れる。しかもこの直後逃げるので殴られない。この謎仕様は知らん人多い?低レベだと小技として役に立つかも


祝福のタイミングは慣れだった。ヘイストなのでえらく強い。ぐだりまくりで3分だがもうちょいなんとかしたいけど挑戦はしんどい
ゴーレム取ったしもういいや。


拍手[0回]


変な倒し方しようとおもったけど無理だった。思いついたのはHP上げて自爆。
一応フェニなくとも撃破可能。ちなみに即死耐性はなし。

拍手[0回]


サイレスではなく武器の追加効果がカギ。53秒ぐらい。す忍すす。とにかく1分以内で終了した。
こいつから即死耐性がでてくる敵が。







拍手[0回]


ぜになげ12秒。まあFA込みでもコレが早いな
こいつは即死耐性はある。

おまけ


スリップによるFA封じで乱数がデレれば23秒。いかんせんシャドーフレアの時間が長く、銭投げ+FAに負ける。





よわい





よわい




拍手[0回]


編成は全員モンク。FA封じあり。38秒。エアロラと火炎とホワイトがあれば通常プレイでも楽だったりするが青魔Lv3推奨でRTAは屑運も怖いか
薬師がいないのでFA封じはカウンターしかない。シャドーフレアや祝福のキッスで殺せない。

風に弱いのでエアロこすればエアロラ不要かもしれない。


4つパクりました(重要)



拍手[0回]


37秒。編成は全員すっぴん。
レナかファリスあたりが青魔Lv3にしておく事が重要。
その他ガードオファやヘイストをたましたけど不要だった。

拍手[0回]


やっぱり即死耐性がない。12秒。

ジョブは適当

拍手[0回]

クソザコナメクジだろうがガードオファで全力でぶちころ・・・・アレ

ピシンwwwwwwwwwwwwwwwwwガゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwwwww
およそ5秒でKO。

さりげ珊瑚、サンダラ以外の攻略法だったりするがそもそもデスシックル二回当たれば沈む。この後はABPもったいないので、す狩狩狩でした。レナで決めてるのでファリスなら4秒ぐらいで決まるんじゃなかろうか。









拍手[0回]

Copyright ©  -- 黒龍の紅玉 Dark of Rudy  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]