忍者ブログ
ゆいかおりのツッコミのほう。ゲーム関係は黒竜の花に移動します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先制デスシックルでデス。9秒。(セリフ除く)
1000は減らせるんだがね・・・・
編成すす吟忍のクソてきとう




拍手[0回]

PR
ガードオファバーサク運ゲーしようとしたけどやめた。
アクアブレス。
全員忍者3秒ぐらい。ちなみにシーフ青魔法ファリスが一番はやいとおもう・・・。



拍手[0回]


先制。ドレインは死ね。


非先制だけど運良くマジックハンマーとったので採用
編成はす忍召忍とす忍黒忍者の2パターンでいってみた。召より微妙に黒が早いが大差なし?
ドレインはほんとひで
20秒KO。(セリフあり45秒)前者47秒。


ヒブロスつえーなぁ・・・・・・

なおファリスはどちらも1ミスしていて置物である。外すな






拍手[0回]


恒例のガルラ狩り。

魔法剣vsすっぴんバーサクしました
余裕ですっぴんバーサクのが早かった(小並感


36秒KO。



拍手[0回]


ストップゲッツやで

☆vsガルラ

サイレス忘れた(いけぬま)
編成はナナナナ。両手ミスリルが二人いるので瞬殺。
突進するまえに死んだ。4人両手なら1キル可。

やっぱ戦闘おもしろいなこのゲーム

拍手[0回]

VCでまたやる。ちなみにSFCのほうが全キャラ全ジョブカンストしてる。


・歩数エンカ(消せない)
・リセットすると敵パターンやエンカが変わる仕様。

アクティブでスピード1~3

とりあえず飛龍まで終了した




ンアーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!





☆VSクソ鳥
クソザコナメクジ。



☆カーラボス

編成はナナナ青。序盤なのでふざけられない。考えた結果ゴブリンパンチで殴り殺すことにした。クソザコナメクジ。

☆セイレーン姉貴

ソロだと猛威を振るう人。エリクサーも効かないひで以下。結局ナナナシで殴り倒すのであった。

☆マギサとフォルツァ

ドレインがきたらリセット。氷のロッドで瞬殺可能だけど勿体無いので

青でやったり

結局昏睡レイプかよ!









拍手[0回]

Copyright ©  -- 黒龍の紅玉 Dark of Rudy  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]