忍者ブログ
ゆいかおりのツッコミのほう。ゲーム関係は黒竜の花に移動します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とりあえず服従させときます。まあ次元斬は七英雄でクソにも役に立たたないが。


拍手[0回]

PR



我々はインペリアルクロスという陣形で戦う。防御力の高いベアが前衛、両脇をヘクターとテレーズが固める。お前は私の後ろに立つ。お前のポジションが一番安全だ。
なおベアの素早さは逆補正で10。

てゆかダンジョン3のが好き


ジェラール様ーーーーーーーーーーンアーーーーーーーーーーーーー!

コンセプトとしては早期に七英雄を倒さないとならないので防御系術やら無無剣やらを早期に用意しないとアレ。


ひで。
強い上になにも閃かない屑みたいな鳥




どうみてもミス編成だよねこれ。
パリィまだありませんんんんんんん"


ロマ2代名詞の狂った威力の触手。テレーズがレイプされました
リセットにきまってんだろオラァン!!!!!!!


☆ジェイムズが覚えるやつ
・おおけん
ディフ
水鳥剣(流し斬りが完全にはいったのに派生)
無無剣
清流剣(素振り流し斬り派生はOK)
乱れ雪月花(無理)
・剣
空圧波(残像剣は無理)

無無剣は体得するが、無明とツバメは無理。そもそもナイトヘッドごときでは覚えられないか。
またテレーズはファイナルレターは覚えない。が、乱れ突きは覚える。サイドワインダー派生は何も覚えない。
ベアも無無剣を覚える。
なおバラージシュートはわずか1回で体得。25のほう。

ナイトヘッドのハゲは技Lv28なのでここでマシンガンジャブも体得できるはずだが剣や槍のキャラを連れてこないと無理。よってよくわからない。ジェシカどこだっけ
乱れ突きはギリギリ2%でマゾい。


覚えました。2%。
なおジェラールのLPを1にしたけどべつにゴブリンなぐってたら術25になってた
ゴブリンいかないのであればジェラールLP1推奨。

☆乱数について
行動→戻るで変動は有名だが同じ行動しても敵の行動がかわるので、再現性が難しい。体感では5パターンほど。
ベアが無無剣を閃くがテレーズのLPが2個へるなど。
敵編成はリセットで変わるようだ。

ナイトヘッド道場は戦闘回数50に近くなるほど低くなる。全然でなくなったら切り上げ時。

影から武道着ドロップしたら勝ち確

強すぎない?


開発費を貯める。300マンまで
術はもちろん、今回の開発の優先度は大剣、弓、重鎧。ロマ1と違って武器防具は格差社会です。

 
運河要塞は詰みポイント。SFC版で一回詰みました。
強行突破するとシティシーフやディープワンに会えなくなる上、潜入もできない。門がHP3000もあり、ジェラールのままではナイトヘッド師範の稽古受けてないとフルボッコ。
ついでに強行突破はただのクソゲーでメリットのカケラもないのでスルー。


とりあえずキャットに合います。

埋まらせます。

なんとなくみじん切りを覚えます。

年代ジャンプに殺ることはやっておかないとアレ。

年代ジャンプ。シティシーフと皇帝にする。

つよそう




拍手[0回]

| HOME |
Copyright ©  -- 黒龍の紅玉 Dark of Rudy  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]