忍者ブログ
ゆいかおりのツッコミのほう。ゲーム関係は黒竜の花に移動します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






別名廃人スペシャル、シンセスタの犠牲になったのだスペシャル。シンセスタ5個とかクソゲーかよふざけんなよスペシャル
摩耶のおしっこといいながらぶんぶんしましょう。うんこもれそうです









拍手[0回]

PR





 




 

33-4




でもヒット付きデモコメでた。いらんけど

拍手[0回]


二代目赤ヒューキャシール
べつきゃらで110まで目指したいと思う。赤スラでたけどスカ。クソゲー








ちなみにスピリットのシステム関係上でアンドロイドでも増やせます。メセタたりないときの仕様と同じ。






拍手[0回]


なんかあっというまに93→102。

500匹ぐらい

強いしHPがあるので10分でかたがつくがいかんせんアレ




拍手[0回]



ザンゲやガードウェイブx2がでやがる始末。クソゲー。
3匹目のプイィはスカ。確率的には妥当なのがムカつく。










覚悟していたが77→112までにでることがなかっった。ちんちん。とりあえず神武器サミットムーン
確率的には12週で赤いのが出るのだがいまだに3匹。クソゲー

お前を プイィスライムに仕立てや・・・仕立てあげてやんだよ お前をプイィス・・・品にしたんだよ! お前をプフィスライムにしてやるよ(妥協)

とりあえずHP900台なのでプラントいける

拍手[0回]


そろそろクソゲーと化してきた。

プイイ1匹
ミルリリー4匹

ギルティライトx腐るほど
アスカx4
ガードウェイブx1
デモコメx2
ヒットデモコメ。ヒットデモコメおれもってたような・・・・・


ガードウェイブって結構狩らないとでないんスね(白目



マジで飽きた。というかレッドリアのでるやつほぼあるので潮時か





拍手[0回]


レイマルはこわれなんでN→EXでゴリラがしぬ
ゴリラ16で5分。


キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
豪運すぎて草。
500いくかいかないかで青ゴリラが出現。開始は76。正直76→110ぐらいまで覚悟していたが嬉しい誤算。





拍手[0回]



HP777。

ミルリリーに吸われる。600匹ぐらいでデモコメはおもったより入手早い。いらない
3匹もでやがる始末。


8x4なのにプフィスライムでねぇぞおいいいいいいいいいいいいいいいいい
レベルあげ目的にも入るのでリューカー法はなし。ウ ィ ー つ ぶ れ る

いうても軽く100週は必要だろう。なにげにシンセスタのが鬼門だったりする。やってられるか

拍手[0回]

いうてもこの武器微妙。ブレイドはつよいけど弱いよ
開始レベ77

拍手[0回]




開始レベル87。

むしろなんでこっちで出してねーんだよ!(迫真







拍手[0回]


アライブクウウウウウウウウウウウウウウウウウ!




33-4







拍手[0回]

画像はなしギゾンデサンドバック。

世界樹が発売するのでこれにてPSO終了。



拍手[0回]


PC起動してない時にでやがりました。

サイキックバリア。ラブラッピーってんだっけっておもったらゴッドラックでした。ゴミですね。





適正レベルになったとおもったらでた。属性は0。クソが
フォトンドロップはどうやらフラグらしいな。




◎説明しよう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ヤスミノコフ114514Mとは!!!!!!!!!
入手が安易ながらも2000Hや7000Vの産廃どもと違って最後まで使えるのがウリのマシンガァン。
2000Hは論外だが、7000Vはチャージレーザーに完全にくわれている。ほんとひで





拍手[0回]


一瞬で50。
フン!ザコメガ!


カミトヒトノチュガイガチカラノサダケナラバ、カミノソンザイナドフヨウラ!











拍手[0回]


アルチ到達。やっぱり40切るのは無理だった。いきなり神殿にはいかずデルセイバー盾装備条件を目指し森をさっさとクリア。
神殿周回最低限は43だが、ここで疑問がでてくる。まあアルチにくると100までノンストップだからやってるウチに解決するが・・・・

まずレベルが低すぎ。フルチューンでもシノワレッドを装備しつつ闇耐性確保しつつ命中確保が難しく、アーム一個では2段ヘビーがスカる。パワー1こぬけるとシノワレッド装備できない。この点はまあメランが的確にしばいてくるクソエネミーがいるのでPBがガンガンたまるので問題はない。



いちばんの問題点は闇耐性が甘くなること。デビル2つとか死んでも嫌!!!!!!!!
これは55のジェネラルアーマーで普通に解決する。なのでアルチ神殿の狩り始め目安は55。

ハイパー+デビルではしぬ模様。
神殿で2回しんでん




拍手[0回]

| HOME |
Copyright ©  -- 黒龍の紅玉 Dark of Rudy  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]