忍者ブログ
ゆいかおりのツッコミのほう。ゲーム関係は黒竜の花に移動します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



8560
114
65135105100


鉢巻A


素質はあるが、Aが15ほど足りない。(ガルドがフレアでしなない)
Aが足りてないないがネタとしては十分だったり。ワイボや思念を持つので攻撃範囲めざ電気およびギガドレウルガと大差はない。
HAかASはお好み。蜻蛉フレアがメインなので腕に地震があればHAでも問題はないだろう。どうせ鉢巻だし。
蜻蛉で稼ぎつつなんとかするので知らせ選択も一興。ただし虫の複合なので炎体はアホ発動する。
Aがほんと惜しいのでまあ頑張れ。
アクロは持つが思念のほうが良い。
毒付きを持つがフレアワイボで事が足りる。へんなの入れないように。


空をとぶ(テンテンテンテン↑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

捨て身は対象がよくわからい上、べつに豪腕じゃないので不要


いじHA
フレア
蜻蛉
思念
ワイボ



拍手[0回]

PR



9011080
130
100
180
8095
威嚇B
眼鏡C


特殊一本の場合りっぱな変態。ゴリ押し系の性能がなくなり、基本的にはヒードランの下位互換だがBがアレだったりSがロトムより上だったり微妙にちがってたりする。
いたって普通の炎。珠か眼鏡だが、眼鏡がないと火力はでない。
Bが高いが、安直なめざ氷はNG。そもそも威嚇がないと腐る上範囲もひどくなる。
HCに関してはエンテイに勝ってたりするが、エンテイは瞑想が可能。

☆選択めざパ
・めざ格闘
候補その1。バンギドランあたる炎の基礎的な部分だがインファのせいで体外対面になりバンギには勝てないケースあり。
・めざ地
候補その2。範囲重視。感覚的にはドランの大地だがウルガのめざ地のほうが近いかもしれない。バンギドランおよびバシャに当たるので有力候補。
・めざ草
ラグドライ。ねらいめはHBロトムだがそもそもただでさえ苦手だし波動も通ったり。

☆炎のうっず
劣化マグスト。技スペが空く。対ギャラうち逃げ。



ひかHC
おばひ
竜はどー
めざ地
炎渦



拍手[0回]



6575
138
+45
909712344


鉢巻A
適応


鉢巻するには技スペ余る。ORASにて必殺技のダスト、逆鱗、アクテなどを体得するので変態型が可能になった。火力自体は鉢巻きヌメルゴンを越える。あれこれすごくね?
じゃれつくはげきりそと被っており、ぶっちゃけいらないが、いたしかたない。
Sは特殊メインと同じくマリルリ調整。レートなら太鼓調整など。

地震がないので滝登り、アクテは重要な技となる。火力的にアクテ推奨。イドンプがあるのでメタ先はわかりやすい。

最強のダストの使い手。等倍でありながらメガラティアスなど9割をかっとばしてしまう
鉢巻ベトベトンの火力を余裕でこえてしまっている。


いじHA
ダスト
OUTRAGE
アクテ
じゃれ



拍手[0回]





759014060
114
6040


ひか眼鏡


他にはマネ不可の立ち回りはできる(ミノマダムに似る)
Cが足りない。必殺技の地震を失う上、鋼技の火力を失うが、めざ氷で竜をしっかり見たり、ボルトチェンが岩技のかわりとなる。
それだけ。早い話が地震がないのでネタ。
場合によってはめざ炎や地が出番となるが、基本氷でいいと思う。


ひかHC
ラスター
シグビ
ボルチェン
めざ氷

拍手[0回]



9565
+45
6511013060
スキンのみ


ただでさえないサブがない。セミアタでGO。よって珠とか
範囲はともかく、捨て身タコーはムーンフォースこするより強い。
サブが穴を掘るとアイテしかない。穴を掘るは重要な技だが、ギルガルドヒードランメタとしては甘い。
アンアンテールはメガクチートと同じく範囲的におもっくそ微妙で推奨はできない。

早い話がうまくリフレクするとグランブルの劣化およびハッサムのマネもできる。

シャドボが恋しくなってしぬ

いじHA
捨て身
せっか
リフレク
あくび







拍手[0回]



801056560
100
75130
眼鏡C



Cが10足りてない。そもそも原始よわすぎぃ!!!!!???

選択めざパは飛行か氷で、竜波動ど選択。というか大地と大文字は両立でおkかもしれない。

大文字は重要な技でありエアスラのかわりとなる。んなアホな。このへんは覚えておこう



臆病CS
原始
大文字
大地
めざ氷&竜はどー



拍手[0回]



1081309580
146
85102
臆病眼鏡C


今は無きクソオワコンメテオガブの特化バージョン。
そもそも大地の火力がギャグなのでネタぎみだが、それでも範囲などのバランスが良く微妙にニドクインの劣化にもなってないので動かし方が良ければ活躍可能。なお絶対眼鏡。CSかHCかはお好み。
龍技が強いので微妙に化身ランドの劣化にもなっていない。
選択めざパは岩、電気が基本的な候補。リザYメタれないんじゃ、話になんねぇよなぁ?ただし乱18%。10ダウンつれーーーーーーーーーーーーーー
対面より特殊ドラあつかいなのでなのでWロトム、Hロトムに対する立ち回りが本来より楽。それだけ。

☆めざ電気
・リザYがワンパンではない。一応ギャラメタ



臆病CS
大地
メテオ
めざ岩
だいもんじ



拍手[0回]

| HOME |
Copyright ©  -- 黒龍の紅玉 Dark of Rudy  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]