忍者ブログ
ゆいかおりのツッコミのほう。ゲーム関係は黒竜の花に移動します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


月光入手なので戦う人が多いと思い、マジで攻略。人によっては第二形態のが楽かも
でも二形態は最速でステすると攻撃当たるのでキレそう
フレームはとりあえず30fpsで計算
一周目:HP9000与えると第二形態。HPは16800~6000
二周目:未検証

アンリエットは弱いので不要。予備知識としてステは9フレ。多分

武器相性:斧△
     ノコ◎
     鎌微妙

内蔵攻撃は2回できたので足に1800与えると怯む。多分。



☆跳びかかり(輸血

当たるとダウン。足方向にステして切ろう。なお輸血使用ルーチンにも含まれている。発生は12フレームだと思う。判定はちょっと長いきもする



なお動作終わりはは硬直27フレームある。ノコなら2回ヒットする。


☆切り払い

左から爪で切り払う地味に危ない攻撃。判定が長く、2ヒットする慣れてないとキレそうになる攻撃でフレーム回避は無理。思い切って右側に飛び込んでどつくのがセオリーっぽい
硬直も少なく、飛び込んで殴らないとバックステッポされてしまう。
派生でひっかきもする。通常ひっかきは輸血ルーチン

☆連続ひっかき
輸血しようとしたら刺さる可能性アリ。というか飛びかかってくるけd

☆じたばた

壁際でやるなハゲ。おそらく3判定。1発目の動作は21フレ
最後の爪が完全に終わってからの硬直が3フレしかないクソ技なので飛び込んで殴る時は注意。



☆頭突き

威力はチンカスだが発生14フレの頭突き。非常に早いので読みでステを入れないと攻撃は入れづらいか。リゲインは狙えるのでカモモーション。
硬直も12フレーム程度しかないので武器によっては反撃できない訴訟。


☆プレス(天井版)

これは慣れないとどうしても被弾してしまう。ゲロが終わってから19フレーム後ドスーンなのでステップが少しでも早いと被弾のクソ技。あのウザさの秘訣は19フレかよ
ローリングのがいいかもしれない。
普通版もある。普通版のが怖い。

☆ブレス(範囲版)

範囲版と集束タイプがある。カモモーションなので近づいてぶん殴ってリゲインしよう。判定は思ったよりでかく、ステップでは避けれたことがない。


☆ケツ蹴り

真後ろにするとする。

☆ひっかきバクステ

スタミナ切らすなと言わんばかりの腹立つ攻撃。

☆突進

ブラボ最強のクソ技を使う。判定も長く密着だと2ヒットする場合もある
ちゃんとステップしても方向や判定が残ってたりすると当たるうさんくさい技なので壁際で当たると諦めたほうが良い。
一応動作から始動まで30フレームだが、クソみたいな判定を持つので参考にはならないだろう。
ちなみに距離を離すと体感70%ぐらいで使用。輸血使用だと跳びかかりが優先される。


☆範囲攻撃

9000削ると聖剣を持ち出す。範囲攻撃は見てから2ステップできるので基本的には安全モーション。


☆光破切り払い

よくわからない。動作が長いので潜り込もう。

☆突き(輸血

輸血ルーチン。ちゃんと潜り込めばノコ2発入る。硬直は21フレーム。


☆三段切り(四段派生アリ)

食らうとイライラする攻撃。1発目動作から発生9フレームで攻撃判定が発生してる非常にうさんくさい攻撃である。
3段目終了だとちょうど1秒硬直があるが、四段目派生をするので、右側のが安全かも。
縦斬り二回、振り上げ派生とかもあるので左より後ろか



☆浴びせきり?

発生は18フレ。硬直はほぼなし。うざい攻撃。右側にいるとしてくる。


☆なんか凄い月光アタック

一旦こかされるのでちょっとビビるけどカモモーション。直当たりは連ヒットするが回りこむとロックを切れる。裏に回って殴りまくろう。


☆月光光破二段
避けづらい。


死ねハゲ!!!!!!



終わり。

拍手[1回]

PR
まずヤーナムの聖堂街にアメンドーーーーーーーーズwwwwwwwwwwwwwwに捕まります
ザコのくせに発狂で喰らいます。





なんこれ



クソジジイが爆発します
ちょっと笑った


 
この付近にショトカ。



月光





ボスとしてはクソタックルでヘイトが異様にたまったので微妙。第二形態のが弱い
のちにフレームとかしらべたいと思う・・・・




ローレンスの頭入手後ペンダントのところにいるとクソボスと戦えます。獣王ベースはまじでアレだからやめよう(戒め


したにいくとコレ。


なぐると脳汁
ぶっちゃけ1階に居るやつは殺したほうが早い(要検証)



3ヒッツ


まだクソボスのなかでの良心そう


かっこいいので後でちゃんと攻略したい



ボス前



クソゲーだった


武器のフレーム検証はもうちょっと待っててね

拍手[0回]











みんな絶対回復アイテム誤爆するよ

存させいに関してはジャンプがうざいだけでもんだいなし。無敵は短いのでダクソ2と同じ仕様臭い。

拍手[0回]

| HOME |
Copyright ©  -- 黒龍の紅玉 Dark of Rudy  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]