忍者ブログ
ゆいかおりのツッコミのほう。ゲーム関係は黒竜の花に移動します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


HP:1125 ジャンプ:60



てーま
小ネタ・マーズだと白騎士


立ち回りはTFと同じかとおもいきや結構固有。コケやすいとおもうが(俺もそう思う)実際はテムAと大差なし。
援護が得意だが近接が遅く、タイマンはやや苦手か。
ライE2と同じく、箱はアケとは違い立ちビが偉い強い。空Dの硬直が短く低ダが結構得意だが低ダボムは弱い
レスポンスはTFより早い。
テムAやFより壁にやや強い。

☆RW

主力。遠くないとあんまり誘導しないので近距離はCRWか置きだろうか
マシンガンで援護するとよく当たる。



近距離はこれ。発生が早いが、横に弱い。距離は150ほど。

☆前ビ
 
ドカンと一発。発生はTFと同じぐらい。旋回保存のしやすさはTFより上か
☆低ダ前ビ

TFよりライE1に近いかもしれない低ダ前。


☆立ちボム
このゲームは壁につよくないといけない。とりあえずナパームンンンンンン!!!!!!!!ラスティマインだとアホ使うと思う

☆しゃがみボム

アケにはない家庭用必殺技。とりあえず低ダ前を仕込むといい。

☆前ボム

段差でよく使う。タイマン用。援護にもつかえる汎用性がたかすぐる武器。


☆空ターボボム

これもたぶんアケにはない。
完全に援護用で見てない相手によく刺さる。ただしライDほど誘導は狂ってはいなく、横ダッシュで普通にさけれたり。
ノーロック不能時は旋回してぶんなげると吉

☆CW


主に援護。画像はミサキャン。ミサキャンは結構動くので場合によっては普通のマシンガンのほうがいいケースもあったりなかったり
ミサキャンはとりあえず歩きRW連打してればいいんだよ!(適当)

☆前CW

タイマン援護どっちも。RWゲージがなかったり段差でアホみたいに使う武器。旋回保存。
TFとは違い低ダCWは使わない。
発生はそれなりに早く段差撃ちはかなりしやすい

☆近接
・サバオリ(近C
アケとは違い真空がないので弱いっす。


・テムHタックル

あまり使わないが、ライデンタックルと近いようで近くないタックル。発生は早く、とりあえず振ってればおk
でも山の百裂突きやガンマのカンチョーには発生負けするぞ

・ぐるぐるトルネード
慣れてないと誤爆する技。オービタルチューブ、ラスティマインの段差読みで使う。



☆放置対策
壁に強い武器がナパしかないが、CWとRW適当に出してるだけで当たるので放置には強め。
やっぱり援護合戦になるとラスティマイン(ライデン面)は微妙に苦手。段差が変な所にあるアークティックベース(テムジン面)もアレか。
テムAとは違い無理にD近や空D近はつかわなくてもいい
段差があるステージは強いか。



そっくりさん


ミサキャンするとダウン値が変わる模様。バグじゃね?

 

拍手[0回]

PR
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- 黒龍の紅玉 Dark of Rudy  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]