忍者ブログ
ゆいかおりのツッコミのほう。ゲーム関係は黒竜の花に移動します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょーと微妙なゲームかなぁと思う。ゲームバランスが悪い
シナリオは評価されている。けどシステム回りがガバガバじゃなぁ

・レベルが上がらない
キャラ多いのにこれは
・ワザがスカる
2ピロ3ピロは普通。ちなみにシレンの攻撃は91%。アスカは95%。まぁ攻撃回数が多いので2ピロなどはよくみかける。体感80~85%か。技によっては3ピロ4ピロ
非常にイライラするぞ!てゆかPP足んねぇよ!こんだけ低いのならスカりまくるのは当然。このゲームは5%でも大分変わる。95%辺りにしてほしい。
・敵強すぎィ!
ソロになるとまずしぬ。まあこれはべつにいい。問題は次
・敵がすごい湧く
トルネコとシレンと同じぐらいかとおもったけどやはり体感多めかもしれない。というか敵が強いせいもあるかもしれない。挟み撃ち多め、逃げる時4匹に挟まれるのはザラだったのでおそらく湧く頻度が多めだと思う。こんだけ湧くわりにはレベルが上がらないって問題の3連コンボが発生している。
・ラピスばっか
おそらく高めに設定しており他のアイテムが出にくいか。そんな感じがする。
・マンダがレベル50
なにこれ。


とはいえガッカリゲー程度。システム回りが微妙なだけ
これら以外は評価できる。
ただし上記のシステムのせいでやり込む上では障害となる。


オオォン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

拍手[0回]

PR
| HOME |
Copyright ©  -- 黒龍の紅玉 Dark of Rudy  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]