忍者ブログ
ゆいかおりのツッコミのほう。ゲーム関係は黒竜の花に移動します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




9011080
130
100
180
8095
威嚇B
眼鏡C


特殊一本の場合りっぱな変態。ゴリ押し系の性能がなくなり、基本的にはヒードランの下位互換だがBがアレだったりSがロトムより上だったり微妙にちがってたりする。
いたって普通の炎。珠か眼鏡だが、眼鏡がないと火力はでない。
Bが高いが、安直なめざ氷はNG。そもそも威嚇がないと腐る上範囲もひどくなる。
HCに関してはエンテイに勝ってたりするが、エンテイは瞑想が可能。

☆選択めざパ
・めざ格闘
候補その1。バンギドランあたる炎の基礎的な部分だがインファのせいで体外対面になりバンギには勝てないケースあり。
・めざ地
候補その2。範囲重視。感覚的にはドランの大地だがウルガのめざ地のほうが近いかもしれない。バンギドランおよびバシャに当たるので有力候補。
・めざ草
ラグドライ。ねらいめはHBロトムだがそもそもただでさえ苦手だし波動も通ったり。

☆炎のうっず
劣化マグスト。技スペが空く。対ギャラうち逃げ。



ひかHC
おばひ
竜はどー
めざ地
炎渦



拍手[0回]

PR
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- 黒龍の紅玉 Dark of Rudy  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]