忍者ブログ
ゆいかおりのツッコミのほう。ゲーム関係は黒竜の花に移動します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

獄炎石ツアー
かりわざドリンクアリ
ちなみにキャンプ固定なので走るだけで1分かかるようです。上とあんまり差がないのは・・・
ちなみに40%ぐらいでいつもの場所に来ません。

黒炎王ギルドアルレボ・・・・6分47秒85
黒炎王ギルド終焉・・・・・7分17秒31(なんでLv2にまけてんだ・・・?)
黒炎王ギルドアルメタ・・・・・7分12秒68(見切り2付き)
レウスRテンプレストガノス・・・・・8分以上
黒鉛王ギルドスラアク・・・・・6分20秒
黒炎王虫・・・・・忘れた

拍手[0回]


武器が産廃

弓は生き残る

いいとこなしクソモンスター

拍手[0回]

獄炎集めです。おまけにテオ玉がでますがテオ武器がほぼ産廃なんで使いません

タマミツメスラアクでもこのタイムなの最高打点はアルバ武器だと思う
このテオは体力が集会所下位のクッソ雑魚なのでどや顔はNG
スラアクがグダったとりあえずどの武器も7分切りはいけそう。
まれに6にいくので7分~7分切りが前後
上テオは体力二倍
 
アルバの玉でねぇやってられねぇ

ストおおけん 7分36秒 
太刀(漆黒レベル2)6分31秒
スト片手 6分07秒 上テオ15分ぐらい
ギルド双 7分24秒08 (ガノ双)
ブシドースラアク 7分26秒
虫 なぜか9分
ストふんまー(漆黒Lv2) 7分46秒
ギルハンマー 7分58秒26(バクステしすぎ)
スト槍 クソゲー
ガンス まだイビルジョーだしてない
チャアク 辛い



こうしてみると太刀が異常に早い。超絶はまだ持ってない。
ガノ双は立ち回りがよくとも少し遅い

拍手[0回]


今回の俺の嫁アルトラスさんは180の白ゲ・・・うせやろ・・・?っておもったのですが
対イカで猛威を振るってたりラギアソロ、タマミツメソロでもそこそこのタイムを出したりとりあえずイカキラーでした


なんとか11分切りました。レイジⅡだけど
オストガロアの玉はやたらと要求されるので、素材集め、金集めのついでにやりこんでました。
最初ダウンでコアなぐれないのであればリタ推奨。
ソロ自体はミラランス+ディノSでも可能。15分オーバーぐらい

ストライカーアルトラス・・・・10分
ストライカーアルバ片手・・・・13分
ブシドーブラックハーベスト・・・・14分
イカおおけん・・・・15分ぐらいだった気がする
ブシドーアルレボ・・・・13分
ブシドーイカ双・・・・・14分
イカチャアク・・・・・練習中

種は使用してます。
盾なしはイカヘッドバットにハゲるので基本ブシドー。ガンスランス片手は別がいいです。エリアルはNG。でもバンバンなぐってくるのでランスガンスもブシドーのが早いかも。その時はシルソル。
ただし研究しだいでエリアルでコア殴れるかも
まだまだ研究しがいがあるので最速じゃないと思う。今回はブラックフレイムキングリオレウス。シルソルはどうみてもタイムが増大してしまった。

ちなみに下位も素材を要求されるので行くことになります。
アルトラスで5分18秒でした

ランスはジョーランス+ディノSvsアルトラスブラックフレイムキングリオレウスvsアルトラスシルソルになりそう










拍手[0回]

| HOME |
Copyright ©  -- 黒龍の紅玉 Dark of Rudy  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]