忍者ブログ
ゆいかおりのツッコミのほう。ゲーム関係は黒竜の花に移動します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本家考察と違い、おもっくそ脳内二次設定注意されたし。

とりあえずパルシェンさん。♀
ROM内のNNはターコイズで固定だ!


あーなんか創作(メインのやつ)するのだるいなーあーえろいパル描きてぇなぁと思いつつ描いてみたがあまりうまくいかないというアレである


実は二枚貝という設定を生かし重パラディンなようなデザインは結構前からしており、パージすると水着とになる。
とうぜん内部もデザインしないといけないので結構大変である

イメージとしてはパラディン系。

これにもしメガがつくとなんか大変な事になる。

ポキモンでウィザードリィ系のゲームは私の野望でもある。めんどくさいが

☆生まれとか
この個体はイッシュ(五世代産)レレル100。無邪気、二刀。5世代初期に育成しているのでけっこー歳くってる???
六に移動しているので確認不可。

☆戦歴
おそらく100戦ぐらい。構築は不明。





新たにむねにもんしょーを追加した。

☆テーマについて

パルシェンのてーまはもうメガってもこれ
零、碧の軌跡からInevitable Struggle。

しかもアレンジ版
理由は水タイプの場合綺麗系がいいと思う(適当)ので適当にコレに(適当)
テーマ選びはぶっちゃけかなり適当です。

☆使用武器
つららばりなので大槍。氷の大やり。つよそう(適当)
かーなりー初期は物理特殊の二刀ということでダブルセイバーだった。

☆イメージCV
まだ(決まって)ないです


そういえばカントーカップでオレのカビゴンが珠パルのからやぶハイドロポンプ(x2)でぶち殺された。えらいリスキーな事されたと記憶に残っている。

ポケ擬人歴がえらい長く、大分初期に二次デザインしたのでパルシェンというキャラ自身、愛着がかなりある
というか五世代初期に猛威を振っていた。後期はややオワコン気味ではあったものの結構刺し合いでは活躍していた。
六はしらね

拍手[0回]

PR
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- 黒龍の紅玉 Dark of Rudy  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]