忍者ブログ
ゆいかおりのツッコミのほう。ゲーム関係は黒竜の花に移動します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いままでない主役機だぜーひゃxtいはー
こういうキャラなのでかぶとかおう(すてま


メダ9の主役機。いままでになかった重火力タイプのカブト。全体的に冷却が乏しい
チャージしたり耐えて殴るタイプ。すべてに貫通持ち。
先手ビームぶちかますアークビードルとは似てるようで違う。
カイゼルビードルも思い出すが、あいつは固くない。
メダチェンジがないので機体の仕様上。両腕を替えるか脚部をタンクにしたほうが最適だったりする。腕は硬いが、耐えて殴る割には足の装甲が足りてない印象。ドMビーム。
スナイパー持ちなので腕狙い撃ちがほぼ100%。

・ベルトルド 射撃チャージバスター(狙い撃ち可能)貫通
主力砲。195とかなりい硬めの頭。チャージして腕を狙い撃つ先方が偉い強い。マロン機をリーダにして敵を減らすと火力がとんでもない。4発と弾切れは連戦ロボトルぐらいである。
とはいっても素の火力は控えめ。もうちょいほしかっった


・エゼキエルベイカ パワーライフル(狙い撃ち可能)貫通
使いにくいが結構強い。ヘヴィパーツではないが撃った後は回避ができなく、脚部がないとよわくなってしまう性質がある。よって戦車と相性が良い。ただ冷却がかなり遅い。ぶっちゃけ攻撃できる盾。

・ハライムマキシム メガガトリング 貫通
成功が61もあるガト。これも回避不可。最も威力がある。

・エキストラクター アウトレンジ
射撃足。180と物足りない。なおコーラタンクがアウトレンジなのでそっちのがいいかも。なおメタビー足とも相性がいい。220ほしかった。




・弱点
もうほとんど戦車みたいなキャラなのでバグ、ウイルスとかフリーズ、サンダーとか。チャージフォースとかも苦手。


・相性がいいパーツとか
チャージ系。起動が死んでるので頭以外全部替えることになるが避けゲーもできなくはない。

拍手[0回]

PR
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- 黒龍の紅玉 Dark of Rudy  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]