忍者ブログ
ゆいかおりのツッコミのほう。ゲーム関係は黒竜の花に移動します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポッ拳6BR発売記念そう。
とりあえず60fpsで計算。まちがってたら全直しだぞ!気をつけろ!
ローカルのみ30fpsらしい。
格ゲーというよりアクションだけどテンキー表示すんね

☆フィールドステップ

全体の動作はちょうど60フレーム。硬直は36フレじゃねこれ

☆デュエルバクステ

撮り忘れ。多分同じ?


☆ジャンプ

着地硬直21フレーム。バーチャロン並に長いゾ。

☆ニュートラルY連打

ノーコメント。

☆鬼火

発生31フレですってよ奥さん。

☆4入れ鬼火

当てるのむずそうだけど着地硬直が一応6フレしかない

☆ビーム

派生25フレ。デュエル移行


空中生当ては42フレ

☆デュエル5Y

24フレーム。

☆デュエル8Y

対空。発生16フレ

☆デュエル2Y

小足かとおもったらなにこれ
距離によって3ヒットまで
発生13フレ
この後祟り目とかいう蛟竜烈華斬が入る。
☆デュエル6Y

30フレ。当たったらフィールドに移行


☆デュエル4Y

笑いながら殴るデバフ付き。
16フレ。




続きは明日アアアアアアアアアアアアアアア!

拍手[0回]

PR
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- 黒龍の紅玉 Dark of Rudy  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]