忍者ブログ
ゆいかおりのツッコミのほう。ゲーム関係は黒竜の花に移動します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


HP1200 ジャンプ70

てーま

E2とくらべるとザ・タイマン機体の脳筋になっている。なので立ち回りが異なり、常に目の前の相手をみたり、ノーロック暗殺レーザーかましたり、タイマンしつつ援護を避けたりとなんだかんだ玄人向け。
バックダッシュが早い。援護が苦手だがまったくできないわけでもない。
ターボ旋回は慣れ。
放置には弱いのだが、迂闊に放置するとノーロックレーザーによる暗殺コースが待っているのでむしろ2機からガン見されてしまう。
動き方。


低ダ着地硬直・・・・24フレ
バイナリロータス発生・・・・30フレ

E2よりレーザーの発生フレが4フレ早い。


☆立ちRW

シンプルにして強力のフラットランチャー。距離減衰がやばいのでアファTFやスペと使い方が似る。
ノーロックはちょっと微妙。

☆前ビ

E1代名詞のクソデカランチャー。ただしE1はダッシュが短くJ+とは仕様が異なる。
銃身抜けに注意。頼り過ぎるといざとなったとき銃身抜けしてしまう。段差で使ってもいい。


☆低ダ前

どっちかというとコレをよく使う。パッドでも出せるのでぜひ安定しておこう。

☆ターボRW

E2よりは信用できる。置き。ただし放置されているのは危険な状態と言える。


☆グラボム

ノーロックグラボムからの突如放たれるレーザー。相手は死ぬ。

☆段差前ボム
奇襲。

☆低ダ横ボム

援護がコレと空ターボレーザーしかなったりする。

☆低ダ前ボム

援護の手段の一つ。隙あらば撃つと良い。


☆とりあえず遠投

限定されまくり武器である。



☆バイナリーロータス

恐怖の発生30フレのライデンの代名詞のレーザー。発生の速さからのノーロック暗殺など。
援護手段が乏しいのでE2よりは見てない相手に差し込むと思われる。

☆たーぼれーざー

やっぱり読み。

☆空ターボレーザー

チャンスがあれば。数少ない援護手段でもある。ただしE1は相手を見るのが仕事でもあるため、地上のほうが多用するだろう。



☆近接
多用する。

E2と同じのライデンタックル。30フレ。

☆R近

E2に比べ多用するだろう。リーチも長くなっている。ダブルロックが69と少々頼りないが、追うのに使う。ガーリバはノーロック。

☆ターボR近
上下に強い縦斬り。多分40フレ


☆ダ近

使用感覚はテムAやライAに似ているリーチ長しばき。よく出番になるだろう。






☆N1

HP700
ホバーなので好きな人は好きかもしれない産廃。早い話がバーティカルターンできないポンコツだがN2よりは恩恵は受けているかも。
使用感はライAをHP半分にした感じで思ったよりは避けれない

・レスポンスが良い
・ダッシュが長いので旋回保存がしやすい
・ターボ旋回がアホ早く、とっさの置きや暗殺レーザーが凶器になっている
避けれるわけではない



拍手[0回]

PR
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- 黒龍の紅玉 Dark of Rudy  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]